↑
アドレスV125Gで80000キロ走った奴はおいらが初めてやろうッ!!
(;;;;;;;´д`)
さすがにもう限界。
通勤用に購入したスズキ アドレスV125G。
通算7年目に突入した彼は、走行距離71000キロだが。
メーターが回ってなかった時期に10000キロ走っていたので、実質走行距離は合計81000キロなのだ…。
本日、3回目になる後輪のタイヤ交換に向かったわけです。
このお店が移転してくる前から、ここの伊藤英明に似ている店長(今は副か?)とは付き合いがある。
あの人もおいらがお店に来る度に、
「○△さん、まだこれに乗ってるんですかwwwwwwwwwwwwwww」
と苦笑いをしてくださいます。
ええ、さすがにそろそろ、バイクは乗ってるだけの素人のおいらでも。
もうこのアドレスは限界だと感じております(´д`)
今日行ったら
「天寿を全うした感じですね(笑)」
という言葉を、プロから頂戴しました。ありがたやっ!(源平討魔伝のばばあ風)
さて。
今度こそ後輪が四角形まで擦り減ったら、バイクごと買い替えなければいけないだろう。
マジェスティ?
フォルザ?
リード?
シグナス?
PCX?(←一瞬PCFX?とドキっとする名前ですよねw)
どれも似たりよったりで、アドレスとパワーがそんなに変わらないし、面白くなさそうだ。
そんなおいらが狙っているのはこれ。
カワサキのニンジャ250。
http://www.kawasaki-motors.com/mc/kinfo/12new/ex250k/12EX250KCF_RED-b.jpg
何回かすれ違ってるけど、なかなかかっこいい。
まぁドゥカティ999が買えるなら買うんやけど。
http://www.virginducati.com/guide/getnavi/img/lold/02/main.jpg
これは輸入車でプロ仕様すぎるし、中古しかないし、維持費やばいし、雨ざらし基本のおいらには無理ゲーやろうなぁw
という他社のバイクの話を、ホンダ専門の伊藤英明似に聞いてみたら
「CBR250にしてくれwwwww」
と言われた。
↓
赤い染まり方がいまいちなんですよねぇ(´ー`)
心の奥底に、乗れないドゥカティへの憧れがあるんでしょうなぁw
でも、行き着けのバイク屋さんがあるっていうのはとても重要。
いつ行っても快く直してくれるからね。
だからやっぱり買うなら伊藤英明似のお店でってことになりそうだー。
(このCBRをもっと赤く塗れませんかねぇ?w)
コメント