記憶。


こちらは先日、ユグホトにてアストラルフロウ上げの実験をした時の画像です。

まぁ敵を上手く集めることができなかったので、1回3000程度の2セットで終わりました(´ー`)

タゲ切れ対策とか考えないといけませんねぇ。

/assistマクロと救援は上手くいけたんですけどに。

>メモめもMEMO

なんか忘れそうなので書いておきます。

明日仕事ですが、せっかく調べたのに忘れてしまってはもったいないお話ばかりなので眠い目こすりながら更新しにきました。

みなさんメモのご用意を(´∀`)

・レベル75のメリポ取得状態のキャラにレベルシンクが可能。これにより、1ジョブ75の部下なり2垢なりを用意すれば、延々と75メリポの狩場でのレベル上げが可能。

(2垢で上げできる方は是非お試しあれ~。)

・裏・サルベージ・エインヘリヤルにレベル75以上での入場が可能。僕には極めて朗報(´∀`)

・メイジャンのワーグファングが、海のフェイスバグナウと同じ効果性能を持つ武器になった。つまり両手に時々攻撃が乗る。最大7回殴るみたい。D値強ワーグなら、フル薄黒帯で、かなりやばいことになってそうだ…w(またスファライ負けてしまうのか?;;)
2~3回のアルサインクローは作った人がいないので調べようにもまだ不明w

・猫足立ちに時々攻撃は乗る。DAも乗る。蹴撃に格闘武器のD値は関係ない。足の装備のD値が重要?これにより、デューン履いた蹴りメインWS闘魂の新しいモンクの誕生か?w

・レベル80のスファライはカウンター2と明記してるが、効果は5%のまま?ていうか、カウンター自体にキャップが20%とかありそうだ。
(メリポ5%、元々のジョブ特性5%、ここにスファライの5~10%か?あるいは25%キャップなのか?w←25%で殴り返すなら神域ですよねーw)

・レベル80のエクスカリバーの追加ダメージはHP25%から30%になっている?(これは本当なのか???)

・ティンニンのHPをちゃんと全快してからの確認をしてから、戦闘開始しましょう(´Д`)
(2時間戦闘は参った…w)

・オズトロヤ城の暗号部屋の先のヤグは、コッファー鍵をもう絶対に落とさない。ヤグ神実装後にそういう仕様になったらしい?
(先日40匹くらいしばきましたけど、本当に出ませんでしたねw)

・部下全員を召喚20以上にすれば、さらにそのうち8匹を75以上にすれば、召喚マラソンは2時間を切る、とリアルに計算して判明。
(1タイタン戦闘6分の移動8分くらいの15分程度ですからねー。)

なんか、もっといっぱいあったはずだったけど忘れちゃいました(´3`)オヤスミー

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