時同。


というわけで、アルサインクロー完成(´ー`)

この前段階のインプ450匹をナシュモのエインの近くで3匹5分ペースは、辛かったw

アルサインになったのは木曜日だから、実質インプゾーンは4日ほどかかったことになる…。

サンダーインプのシャウトに乗るべきだったんでしょうな~w

で、アルサインクローの使用感想。

ワーグよりさらに叩きます(゜Д゜)

ワーグの時は、時々2回が限度だったので。

右手に2回、左手1回の、3回攻撃が非常に目立ちました。

確率的に、左右両方に時々が乗らなければ、ふつーーーに左右2回叩いて終わります。ショボーン。
(そしてこれが結構目立つんですw)

しかしアルサインの場合は。

右手に1回、左手に3回、という可能性も出ましたので。

「3回確定」で殴ってる気分になれます。明らかに叩いてる回数が増えます。

これは楽しいです(´ー`)

ドレインサンバをすれば、青いシャボン玉がびゅーんびゅんと飛び交います。

そして、出ます。

7回攻撃www

まだ使い始めてそんなに経っていませんが、何回か見ました。

右右右左左左蹴撃ですね。

実際のグラフィックモーションの反映は、

左右左左左左蹴り 

という風に見えてると思いますヽ(´ー`)/

左手がずっと殴っているように見えます。なかなか愉快です。
また動画が撮れたらアップロードでもしたいと思います。

まぁ叩く回数がすごいから、敵の体力をすごい削れる、というわけではなく。

やはり一発のダメージが素手計算なのでとても低いため、弱アルサインクローは強いッ!!とは言えません。

遊び道具ですねーw

叩く回数が多いのは、見た目も楽しいですし、ログ読みオートアタックでも面白いです。

フェイスバグナウみたいに石消費もないのでお手軽です(´ー`)
(完成まで辿り着くのは、やっぱりしんどいかもですけどねw)

で。

猫足アルサインも試しました。

むしろ、こっちが本題w

ポイズシューズも競売で買いまして、早速ボヤのマンドラきのこ相手に蹴ってみました。

僕のモンQの装備は、空モンクです。

アルサイン黒帯袖オロール頭手びゃっこポイズ剣侠ブルタルピジョン+1フレイムx2アメマン+1フェンリルストーン。

これにメリポ格闘8段階でスキルが312で上げてなくて全然真っ白です(´ー`)

まるおの蹴撃→通常110~190くらい。

まるおの蹴撃クリティカル→250~310くらい。

まるおの闘魂旋風脚→900~1800。(2回ヒット時、TP300で1800を確認。)

で、こんな感じで時々2回攻撃がジュワ並み?の頻度で出ます。

アルサインの時々3回攻撃の確率が加味されているのか、確かにワーグ猫足よりはたくさん蹴っている気がしました。

でもやっぱり3回蹴り発動はありませんでした(´ー`)

うーん、確かに強いんですけどね。

猫足アルサイン。

なんか猫足状態か蹴撃は、クリティカルヒット確率も上がってる気がすごいしますし…。

でもモンクは。

たくさん叩く方が、見た目的にストレスがなくて楽しいんですw

両手武器並みの重い間隔にイライラしちゃいます。

しかも時々が発動しなくて、1回蹴りのみだったら。

しかもそれがミスったら、さらにイライラします…w

どっちがいいかは好みですかねー。

本当に削り能力と強さと速さを求めるなら、スファライとかウルスラグナとか、そんなん無理や!って人は火タイパンとかですしね。

ていうか、プラントイドキラー700匹が終わってアルサイン+1にしたら、次は火タイパン作ろうかなと思っています。
(あー、その前にAF3のマラソンがあったねーw)

僕的にはアルサインは遊び道具です(´ー`)

よって、まだデストロイヤーを店売りできませんw

でもね。

もし、3回蹴り発動するようになったら、どうなるかわかりません。

ざわ…

さらに、解析データには存在しているらしい、

"時々2~4回攻撃"

のオーグメントが付いたら、さらにわかりません(´ー`)

これは次回のバージョンアップで装備レベル85か90の武器として来るのではないか?とのことですね。

ざわざわ…

擬似乱撃を超えて、ついに擬似夢想阿修羅の時代ですねーw 脳汁でますよw

「オラ、すっげぇわくわくしてきたぞッ!」

ですねw

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