↑
というわけで、アルサインクロー完成(´ー`)
この前段階のインプ450匹をナシュモのエインの近くで3匹5分ペースは、辛かったw
アルサインになったのは木曜日だから、実質インプゾーンは4日ほどかかったことになる…。
サンダーインプのシャウトに乗るべきだったんでしょうな~w
で、アルサインクローの使用感想。
ワーグよりさらに叩きます(゜Д゜)
ワーグの時は、時々2回が限度だったので。
右手に2回、左手1回の、3回攻撃が非常に目立ちました。
確率的に、左右両方に時々が乗らなければ、ふつーーーに左右2回叩いて終わります。ショボーン。
(そしてこれが結構目立つんですw)
しかしアルサインの場合は。
右手に1回、左手に3回、という可能性も出ましたので。
「3回確定」で殴ってる気分になれます。明らかに叩いてる回数が増えます。
これは楽しいです(´ー`)
ドレインサンバをすれば、青いシャボン玉がびゅーんびゅんと飛び交います。
そして、出ます。
7回攻撃www
まだ使い始めてそんなに経っていませんが、何回か見ました。
右右右左左左蹴撃ですね。
実際のグラフィックモーションの反映は、
左右左左左左蹴り
という風に見えてると思いますヽ(´ー`)/
左手がずっと殴っているように見えます。なかなか愉快です。
また動画が撮れたらアップロードでもしたいと思います。
まぁ叩く回数がすごいから、敵の体力をすごい削れる、というわけではなく。
やはり一発のダメージが素手計算なのでとても低いため、弱アルサインクローは強いッ!!とは言えません。
遊び道具ですねーw
叩く回数が多いのは、見た目も楽しいですし、ログ読みオートアタックでも面白いです。
フェイスバグナウみたいに石消費もないのでお手軽です(´ー`)
(完成まで辿り着くのは、やっぱりしんどいかもですけどねw)
で。
猫足アルサインも試しました。
むしろ、こっちが本題w
ポイズシューズも競売で買いまして、早速ボヤのマンドラきのこ相手に蹴ってみました。
僕のモンQの装備は、空モンクです。
アルサイン黒帯袖オロール頭手びゃっこポイズ剣侠ブルタルピジョン+1フレイムx2アメマン+1フェンリルストーン。
これにメリポ格闘8段階でスキルが312で上げてなくて全然真っ白です(´ー`)
まるおの蹴撃→通常110~190くらい。
まるおの蹴撃クリティカル→250~310くらい。
まるおの闘魂旋風脚→900~1800。(2回ヒット時、TP300で1800を確認。)
で、こんな感じで時々2回攻撃がジュワ並み?の頻度で出ます。
アルサインの時々3回攻撃の確率が加味されているのか、確かにワーグ猫足よりはたくさん蹴っている気がしました。
でもやっぱり3回蹴り発動はありませんでした(´ー`)
うーん、確かに強いんですけどね。
猫足アルサイン。
なんか猫足状態か蹴撃は、クリティカルヒット確率も上がってる気がすごいしますし…。
でもモンクは。
たくさん叩く方が、見た目的にストレスがなくて楽しいんですw
両手武器並みの重い間隔にイライラしちゃいます。
しかも時々が発動しなくて、1回蹴りのみだったら。
しかもそれがミスったら、さらにイライラします…w
どっちがいいかは好みですかねー。
本当に削り能力と強さと速さを求めるなら、スファライとかウルスラグナとか、そんなん無理や!って人は火タイパンとかですしね。
ていうか、プラントイドキラー700匹が終わってアルサイン+1にしたら、次は火タイパン作ろうかなと思っています。
(あー、その前にAF3のマラソンがあったねーw)
僕的にはアルサインは遊び道具です(´ー`)
よって、まだデストロイヤーを店売りできませんw
でもね。
もし、3回蹴り発動するようになったら、どうなるかわかりません。
ざわ…
さらに、解析データには存在しているらしい、
"時々2~4回攻撃"
のオーグメントが付いたら、さらにわかりません(´ー`)
これは次回のバージョンアップで装備レベル85か90の武器として来るのではないか?とのことですね。
ざわざわ…
擬似乱撃を超えて、ついに擬似夢想阿修羅の時代ですねーw 脳汁でますよw
「オラ、すっげぇわくわくしてきたぞッ!」
ですねw
コメント